見守る会

今日は、九月さんの覇者昇格を温かく見守る会(第数回)だったはずだったのですが・・・


肝心の九月さんがいないじゃないですか!これでは温かく見守れません!!


そんな訳で、紅音しの十一州昇格を生暖かく見守る会に変更となりました。


そんな感じで、十一州昇格を見守った1日でありましたとさ・・・


そんなそんな言ってますが、そんな事はさておき、今日は10月のチーム結果発表です。
ちなみに今回から、覇者に二人上がってポイント2倍になっておりますが、うちのランキングは2倍は適応しません。


そんな感じで、今回の1位はアルバトロスさんでした!
2倍じゃなくしてもブッチギリの1位であります。
サブリーダーとチーム名決定権を1ヶ月プレゼントであります。


ちなみに2位以下は、九月、紅音、たいがー、鋼鉄なめくじ、るぜる、オータロ、マーブル、ぼんびゅーの順番だった・・・と思います。


2位以下は70〜60ポイントに4人いる接戦でした。
私は2倍ルールがあれば、3位だったんですが普通にプレイ数不足で下位に沈んでおります。



そんな訳で、次回のランキングをお楽しみに!


ちなみに、今月のラッキーカードは、神速大車輪かモウタツです。
みなさん、ガンガン使っていきましょう。