ロケテの旅

アクエリアンエイジオルタナティブロケテをやりましたっ!


30人位待ちで1時間半ぐらい待たされましたが、閉店間際何とか滑り込みで1回プレイできました・・・(後ろの二人で終了)


プレイの感想としては、よくわからないけど面白いのかな?って感じでして、三国志を始めた時もそんな感じでしたし、数回やってみて面白いと思えるかどうかって感じです。


これから完成に向けて、もう少し色々つめて欲しい感じもしますが〜とりあえず、地元に入荷されたらやってみようとは思いますが・・・
色々なカードが出てくれると嬉しいと言うか、どっか漫画とかで見たキャラとかも出てくれたら楽しい感じもします。


発売は春とまだまだ先の話ですし、それ以前にタイトーのゲームがうちの地元に入るのか?と言う疑問もありますが。
仕事明け、時間があったらもう一度見に行って見たいと思います。