11月のランキング!

11月も終わり、チーム手がぬるぬるのランキングが決まりましたっ!


今回の1位は、覇者昇格戦に15回位挑んでやっと昇格できた、九月さんですっ!
覇者にも昇格できましたし、これから一気に伸びそうな感じです。


二位以下は離れて混戦だったのでよく覚えてませんが、私が始めて3位に入っていたのだけは覚えています・・・


ただ、最近はあまり勝てないので、いい加減デッキを変えようかなと思いつつも、何に変えればいいのかイマイチ解からない悲しさなのです・・・


あ!あと、マジアカの公式HPランキングに載る寸前まで来ておりますっ!ひょっとしたら、明日当たり載せれるかもしれません。


もうすぐ4になってしまいますし、何とか載せたいのであります事よ。