2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジアカとか

今日はその他に、マジアカなどなどをしました。 賢者に上がって、ペガサス組中心で戦う訳ですが、今日は調子が悪く3連続1回戦負け・・・ こんな酷いのは初めてです・・・ まぁ、賢者の洗礼を浴びたと言うか、ユニコーンの時は調子が悪くても2,3回戦負だ…

上位争い

今月は、不動のNO、1のアルバトロス氏がWCCFに行った為に、チームの1位争いが激化しております。 勝つのは先月2位の九月氏か、今月入団にして1位争いをしているオータロ氏か!! 後ろには、僅差でアルバトロス氏も付ける状況です。 そんな中、3位に大きく20…

マジアカとかWCCFとか・・・

その後はマジアカをプレイしたりしました。 結果は1位1回、2位2回、3回戦負け2回、2回戦負け3回と、まぁまぁな感じでした。 ただ、ペガサス組には入れないため詰まっていた賢者への道が、3回連続決勝に行ったおかげで、ついに賢者になれました!! …

三国志とか・・・

昨日今日と、ゲーセンでマジアカと三国志とWCCFなどをプレイしましたっ! 三国志はゆっくりやりながらも13州で3連勝しましたし、メーンデッキでは中々好調。 その後やった旧SR大喬デッキは、封印の舞を踊れたまでは良かったのですが、そのあと大喬が落と…

色々やってますが・・・

とりあえずここは三国志大戦のチームブログと言う事なんですが、違うゲームのことばかり書いているような気がするので、今日は三国志大戦の話でも。 別のゲームの話をしていましたが、なんだかんだで一番やっているのは三国志ですし、今日もフットサル練習後…

現在

今ゲーセンにて、WCCFの順番待ちをしながら日記更新です! 思えば、私がゲーセンやカードにはまたったのはこのゲームがきっかけでして… 最近やてなかったんですが、新バージョンですし久しぶりにやてみようかと。 待ちは一人と… って、呼ばれましたっ!…

三国志以外に・・・

一昨日の話なんですが、三国志以外にマジアカとウイイレもやってみたりしました。 まずウイイレなんですが、PS2で多少やった事もアリ少しはできるかな〜って状態で初プレイ。 いきなり移籍ポイントを全部使ってマテ兄貴を取ったのは、大失敗だった気がします…

昨日今日の大戦

ダイエーの守護神馬原が馬玩に見えたあたり、三国志大戦病にかかっている感じがするので止めた方がいい気がしますが・・・ 昨日は、新デッキを試してみました! 使用デッキは、R劉備、カンギンペイ、夏候月姫、祝融、ゴツトツコツという、作った自分も何が…

チーム

今日はチームの人達と集まって軽くプレイ。 店内対戦でチーム内頂上決戦をするつもりでしたが、誤って全国を押してしまう私マーメイド。 バカ!バカバカ馬玩!! 私は知力1なので、間違って全国を押してしまったのです・・・ごめんなさい・・・ 桃園対決し…

チーム名

今月もチーム名を10回近く変えているわけですが、そろそろチーム形をキッチリ決めたい気がするのです! 皆さんいい案はないかしら? 私のセンスでつけても不評と言うか、いいのが出ていたら30回近く変えた中にいいチーム名があるはずです! もるです。と…

新メンバー

昨日今日で、10勝3敗と中々の成績で12州に昇格しましたっ! 桃園デッキでやったのですが、やりなれている分以前やった屍徐夫人デッキよりも、全然勝率が良かったです・・・ まぁ、屍をやったおかげで、相手が屍デッキだった時もなんとなく倒し方がわか…

7月は・・・

現在6連敗中で、まったく勝てません・・・ 体調が悪いと勝てないゲームなので、頭痛が痛い痛い今は休止するべきかな・・・とか思っております。 あまりに負けるので、デッキを元に戻そうかしら・・・ まぁ、今の私の負け報告はおいといて、7月のランキング…