2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ構築

三国志大戦のデッキを考えていると・・・ あっ、このデッキすごく強いんじゃない!やばいよこれ!! と、盛り上がっている所なんですが、コスト9でオーバーな経験が多々あります・・・ 8.5ならともかく、9は計算する前に気がつけと・・・ まぁ、後々計算し…

今日の話

ちなみに今日も三国志&マジアカを少しやりましたっ! 三国志は周姫を始めて使ったのですが・・・ 慣れてないと、難しいですねあれ・・・ 何も無い所にファイアーするのは、ある意味爽快だったりします。 あと、一度普段の桃園でやりましたが、桃園使った瞬…

昨日の話

昨日はチームの人達と昇格戦見物をしましたっ! うちのチームの九月さんとアルバさんが覇者昇格戦でしたので、みんなでニヤニヤしながら見てやろうという魂胆であります。 ちなみに今回は、うちのチームに入っているけれど三国志を2になってからプレイして…

毎週恒例

今週も毎週恒例チーム集会が行われました! 大雨だったとか、二日連続やったとかはあまり気にしない事にしましょう。 お客も最近は少し減ってきたので、店内対戦をチーム内でやれるのは中々楽しいです。 今日は私は順番待ちの関係で参加できませんでしたが、…

9月の結果

さてさて10月も7日が過ぎ、今更9月のランキングの話もどうかと思うのですが、9月のチームランキングの発表です! 1位は今月も九月サンでした!! 先月に引き続きサブリーダー権など色々ゲットなのです。おめでとうございます。 2位以下は、もう1週間前の事な…