2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志の話

昨日の話なんですが、三国志大戦にてついにひしょ〜ぐん呂布を使いました! うちのチームの鋼鉄なめくじ氏との店内対戦だったのですが、序盤は神速に押されつつもてんかむしょ〜でチョウリョウを追い返したりするなど、中々この呂布もやる・・・ような・・・…

ダメな日はダメ

昨日3勝1分で、案外いけるかと思った徐夫人デッキだったのですが・・・ 今日は3連敗してしまいましたっ! しかも、勝てないので前やっていた桃園に戻したのですが、それでも2連敗・・・ ダメな日はダメと、戦略的撤退をする事に決めました。 悲しいなぁ…

デッキ変更

今日は秋葉原にて、うちのチームの人達と三国志をやりました! 11州上がりたてホヤホヤの私としては、折角昇格戦を終わらせた負けてもいいタイミングなので、デッキ変更に挑戦してみたのです。 そんな訳で、今まで使っていた桃園デッキから、流星以外ほと…

30分

今日は30分しかないお昼休みの合間を抜けて、マジアカをやりました! 30分でご飯食べて移動してたら、三国志は出来ないですし・・・ 結果は1位、1位、2位、優勝って感じで、ほぼパーフェクトで1勝してきました。 お昼の時間帯は、やっぱり勝ちやすい…

昨日の話

昨日は三国志大戦を結構やった訳でして、勝敗に関しては・・・ ×○○(ここから昇格戦)×△○○○ と、マズマズの結果。 特に、11州昇格のかかっていた攻略戦では、×△と出だしは躓くも、そこから三連勝して何とか11週になる事が出来ました。 まさか、ここで苦…

続きの話

せっかく三国志のチームのブログだと言うのに、初日はマジアカに触れてしまった事を反省いたします。 そんな訳で、今日のマジアカは3回戦負け2回と言う良くも悪くも無い結果に・・・ スポーツで、予選1位とか取ったんですけどねぇ・・・ コーヒーの「FIRE…

三国志チームブログ

さてさて、とりあえず作ってみたうちの三国志チームのブログなんですが、主にうちのチームの起きた事や、ゲーセンでやったゲームについて書いてみようかな〜とか考えています。 うちのチームについては、右にあるプロフィールを押すと少し書いてありますので…

三国志は明日の日記にて

そんな訳で、今日はうちのチームのメンバーと三国志&マジックアカデミーをやってきました。 マジックアカデミーは、全国ユリ(使用キャラ)ランキング500位を狙っているのですが、500位まではあと200ポイントとまだまだ遠いようで・・・ と言うか…