昨日の話

昨日は三国志大戦を結構やった訳でして、勝敗に関しては・・・


×○○(ここから昇格戦)×△○○○


と、マズマズの結果。
特に、11州昇格のかかっていた攻略戦では、×△と出だしは躓くも、そこから三連勝して何とか11週になる事が出来ました。


まさか、ここで苦戦するとは思いませんでしたが・・・


まぁ、11州に上がったので、ここからはちょっと遊んで、月英デッキか、流星デッキか、破滅的な象突撃か・・・
穆皇后と甘皇后のダブル舞とかも・・・


勝てる気がしませんが・・・


そんな訳で、現在やっている桃園デッキは少し休もうかなと思っていたりいなかったりしています。


一番お気に入りの、旧レア孫尚香の出番は案外近いかもしれません・・・



チーム全体で言えば、デッキを変えている人が多い感じがあり、慣れるまで中々時間がかかるな〜って感じでして。
デッキを変えたいけれども、変えたら変えたで難しいですし・・・って感じでして。



ちなみにこの日はSR孫堅を引きましたが、武力が8になった孫堅は・・・ 悪くないんですが・・・
呉のデッキでも考えてみるかな・・・