晴天なり

今日と言うか昨日の話なんですが、毎週恒例の三国志チームで集まってゲーセンめぐりとかしておりましたっ!


仕事が終わり続々と集合する訳ですが、よくよく考えると私の小、中、高、大、その他と、まったく関係ないつながりのチーム内で集まっているのは、なんだか凄いなぁって感じがします。


そんな訳で、カードショップでいかにも抜いてありそうな未開封10枚パックを100枚買うアホがいたり、店の張角を全部買い占めるアホがいたりと、中々のアホっぷりを見せ付けておりました。


結局100枚の結果は・・・って感じでしたし、大量の張角はどうするんでしょう?って感じだったのですが、面白ければいい気もします。


その後は集まったチームメンバーと店内対戦なんぞをしましたが、チーム内同士でやろうとしても順番が回ってこなかったり、まったく関係ない別グループの店内対戦に誤って乱入してしまったりと、そこら辺はどうにかならないのかな?って感じもします。


せめて対戦相手を、WCCFみたいに指名させてくださいと・・・


たまにはデッキとか、ゲーム内容の事についてブログで触れたいけれども、忙しくて日記形式の内容になってしまってますね・・・


そんな訳で、次回は何らかのデッキについて触れるか、何かしたいと思います。
何かいい案があったら、コメントなどなどお願いします・・・ってか、チームの人ですらここを見ているのかわかりませんが。



最近SR、Rがやけに出づらいと思っている、リーダー(仮)でした。