新メンバー

昨日今日で、10勝3敗と中々の成績で12州に昇格しましたっ!


桃園デッキでやったのですが、やりなれている分以前やった屍徐夫人デッキよりも、全然勝率が良かったです・・・


まぁ、屍をやったおかげで、相手が屍デッキだった時もなんとなく倒し方がわかりましたし、他のデッキで負けるのもなかなかいい経験なのかもしれません。


あと、久々に白馬陣を使ってみたのですが、強いかどうかはともかく中々楽しい感じでして、これから使ってみるか・・・と迷いどころ。
迎撃されると悲しいですが・・・


あと、うちのチームにもう一人メンバーが加わり、合計9人となりました。
中隊まであと一人〜なんですが、まぁ中隊になったからと言って何が変わるわけでもないんですが、多い事はいいことだとうちのおじいちゃんも言っていました。


そんな感じで新メンバーのオータロ君は、私の高校の友人でして、1の頃少しやっていた人です。


まさか、いきなりLEシバイを引かれるとは思いませんでしたが・・・