7月は・・・

現在6連敗中で、まったく勝てません・・・


体調が悪いと勝てないゲームなので、頭痛が痛い痛い今は休止するべきかな・・・とか思っております。


あまりに負けるので、デッキを元に戻そうかしら・・・



まぁ、今の私の負け報告はおいといて、7月のランキングの結果でも書きたいと思います。


チーム内1位だったのは・・・



なんと!今は8月2日なので、7月のデータが消えてしまってますっ!


ん〜っ!昨日までは7月のデータだったのに、今見たら昨日だけの順位になっているのです・・・


そんな訳でポイントはよくわかりませんが、覚えている感じだとアルバトロスさんがブッチギリの1位でした〜


2位は九月さん、3位に紅音さん、以下たいがー、鋼鉄なめくじ、るぜる、マーブル、ぼんびゅー


の順位となっていた・・・と思います・・・


リーダーなのに、ビリから3番目なんて!!



集中力とお金と時間に欠けるので、プレイできないのが敗因ですカナ・・・