三国志以外に・・・

一昨日の話なんですが、三国志以外にマジアカウイイレもやってみたりしました。


まずウイイレなんですが、PS2で多少やった事もアリ少しはできるかな〜って状態で初プレイ。
いきなり移籍ポイントを全部使ってマテ兄貴を取ったのは、大失敗だった気がしますが・・・


結果を言えば0−0を3回繰り返すと言う、ドロー大好きなアビスパ福岡状態なのです・・・
やってる自分も、盛り上がりに欠けます・・・


あの試合時間じゃ、点が動かないのもしょうがないと言いますが、もうこのゲームはあまりやらないかも・・・
ウイイレ自体は好きなんですけどねぇ。



その後はマジアカに行ったのですが、優勝したり、全国大会でも1位を連発したりと、中々好調な感じです。
ユリランキング500位までは、あと150ポイントとまだまだ遠いですが・・・


って言うか、その前に賢者に上がって負けまくりそうな大魔導師1級なのです。


全国大会は現在33人とまだまだ勝ち抜けそうな感じですが、集中力の無い私は精精5クレもやったらバテバテなので大会期間が先に終わりそうですね・・・


そうそう、昼休みの30分間で職場周りを漁ってマジアカ団扇をゲットしたのですが、時間が無くてその日のお昼ご飯がガム1枚になってしまいました・・・



明日からは、WCCFの新バージョンにも手を出してみようかと思います。
目標は、シアラー&LEコスタクルタです!