マジアカとかWCCFとか・・・

その後はマジアカをプレイしたりしました。


結果は1位1回、2位2回、3回戦負け2回、2回戦負け3回と、まぁまぁな感じでした。


ただ、ペガサス組には入れないため詰まっていた賢者への道が、3回連続決勝に行ったおかげで、ついに賢者になれました!!
普段1,2回しかプレイしないのですが、今日はそのために結構プレイしましたし・・・


これからはペガサス組で戦う事も多くなりそうなので中々きつそうですが、白い制服は少し嬉しい感じですし、廃人の仲間入りな気分なのです・・・


次の目標は、キャラ別全国ベスト500で、公式ホームページに載せる事なんですが、ペガサス組では厳しいかも・・・


3回戦にスポーツが来ればチャンスもアリかな?って感じです。



あと、WCCFを軽くやったのですが、キラのクペを引きました!
クペか・・・って感じもありますが、1回で引けたので嬉しい感じです。


以上、昨日今日のゲーセンでの行動を軽く触れてみましたとさ。