三国志とか・・・

昨日今日と、ゲーセンでマジアカ三国志WCCFなどをプレイしましたっ!


三国志はゆっくりやりながらも13州で3連勝しましたし、メーンデッキでは中々好調。


その後やった旧SR大喬デッキは、封印の舞を踊れたまでは良かったのですが、そのあと大喬が落とされてしまい惜しくも負けてしまいました。
SR大喬を躍らせるまでは、良かったんですけどねぇ・・・
なんとか全国で、旧SR大喬を使いこなしたいとは思っていますが・・・
SR大喬を使う覇者目指して、頑張りたいと思います。


それ以外は店内対戦で呂布一家デッキ(呂布、呂姫、ゲンシ、コウソンサン、トウハク)でプレイしたりと、アホな新デッキを使う事にはまっており、州上げはそれに飽きてからまたやりたいと思います。