集まった!

今日は、チーム神様(現在のチーム名で由来は山○圭一さんの野球チームから)のメンバーで集まりましたっ!


みんなで三国志をやったり、食事をしながら色々なデッキを考えたりと・・・


新バージョンになり皆さんなかなか慣れないのか、あまり勝てない様子でしたが・・・


私自身は2勝1敗とマズマズな結果で、じわりじわりと覇者に近づいております。
下手にデッキを変えずに、なれたデッキでやった方が勝てるんでしょうかねぇ。


1からやっているので、流石にやってないデッキも多少は扱えるようにはなってますが、やはり慣れたデッキだとタイミングとかわかるので勝ちたい時はあまりデッキを変えないでおこうかと思います。



ちなみに、某カードショップにて380円で未開封カード10枚!と言う物があり、どうせキラは抜かれてるんでしょ・・・ 


と、言いながら、冗談半分で60枚を4人で買ったのですが・・・


10枚セットのうち、5セットはレアしか入ってなかったのですが・・・


1セットだけ、SRが10枚中4枚も入ってました!なんで!なんでなんで!!



あぁ・・・ 思わず言ってはいけないセリフを言ってしまったような気がしますが、私の体が二分割してしまうぐらい驚きでしたし、4枚連続で重ねてあったところを見ると、店側の小粋なジョークなのではないかと思うのですが・・・


ちなみに、そのSR4枚は、たいがーさんに持っていかれました。
4人で買ったんだから、4人全員にSRが出れば感じも良かったのになぁとか思ったり、私が4枚欲しかったり(本音)


ふ、ふんっ!私だって、夏候月姫が3枚も出たんだからっ!!


でたんだから・・・



まぁ、カードはともかく、今月中に覇者に・・・なれるかなぁ・・・


一番の敵は、お金と時間だったりするのですが。