あまり・・・

ちょっと更新できてなかったので、最近の感じを軽く・・・


三国志に関しましては、新バージョンの影響も無く、淡々と勝ったり負けたりと繰り返してます。
全突デッキを始めてやってみましたが、槍に当たるとやっぱり難しい感じですね・・・
まぁ、そこら辺はもうちょい馬慣れする必要がありそうです。


マジアカに関しては、賢者に上がって以来中々勝てない毎日を〜
ケルベロスで3位に一度は入れたのが奇跡的と言う感じでして、もう勝てなそうな〜〜〜って感じな気でもあるのですが、どうせユニコーンに落ちるときが多そうですし、その時確実に拾えるかが勝負になりそうです。


チームに関しましては、現時点で上位が混戦なので、1位を狙おうと思えば狙えそうですが、金銭的に無理なんで今回も4位ぐらいにいれればな〜って感じで。


やっぱりゲーセンに行った日じゃないと、書く事が無いな・・・