今日は2勝1敗

本日、4戦4勝にて覇者に昇格しましたっ!


何度か挑む事になるかな?と思っておりましたが、マッチングにも恵まれ一発通過となった訳です。


槍中心デッキで、1,2,3戦目は馬デッキの人と当たりましたし、4戦目は、うん、まぁ、苦手な呉の天啓デッキと当たったのですが、何とか乗り切って昇格しました。
天啓相手に勝ったのは久々かも・・・


4戦目のドキドキ感はたまらないと言うか、楽しい反面もうやりたくないと言うか、とりあえず覇者に上がったのでネタデッキで遊んでみようと思います。


まぁ、てんかむしょ〜呂布は、アッサリ負けたのでもう止めておきますが・・・


とりあえず、おめでとう俺!ありがとう俺!!
220戦位で覇者までいけたのは、週末に軽くやるだけのへちょいプレイヤーにしてはよくやった方だと思います。
これ以上上は狙わないと言うか、今のペースでやっても中々伸びないでしょうし・・・