覇者昇格戦

今日はチームのみんなで集まり、1週間ぶりに三国志大戦をしてきました!


チーム筆頭の九月さんが覇者昇格戦で引っかかっている中、気がつけば私も昇格戦に挑む事になってしまったのです。


週1、2のまったりペースでやっている中、何とかたどり着く事が出来ましたよ・・・


一番の敵は、時間とお金だったのです・・・ 仕事がある日は気になって勝てないのでやらないですし・・・


そんな訳で昇格戦なんですが、とりあえず2勝して後3戦中2勝で昇格という感じになりました。
まぁ、槍デッキで魏に当たったという運の良さもあり、相手の勝率が自分より20%下だったと言う事もあり、今のところマッチングに助けられた感じです。


このまま抜ける事が出来るでしょうか?
簡単にはいかないでしょうが、後2戦しかないという気持ちで気合を入れていきたいと思います。


まぁ、現状の三国志のシステムならば、運とお金と時間と多少の実力があれば、誰でも覇者になれそうですし、覇王は徳30ぐらいで頭打ちって感じですけどねぇ・・・



残り2戦、あえてデッキを変えるか考え中です・・・