毎週恒例

今週も毎週恒例チーム集会が行われました!


大雨だったとか、二日連続やったとかはあまり気にしない事にしましょう。


お客も最近は少し減ってきたので、店内対戦をチーム内でやれるのは中々楽しいです。


今日は私は順番待ちの関係で参加できませんでしたが、ちいさいの王異、ハルカ、SRシンコウゴウ、ガクシン、カク、覇者曹操という総武力21デッキで、何故かシンコウゴウを躍らせずに暴勇の報いばっかりやりつつ何故か勝っていたのは中々凄かったかと。


暴勇の報いがちょっぴり広くなっていたので、私も使ってみようかな・・・と思いつつ、私の魏の手持ちのカードは武力8以上がSRカンウとUCカコウエンとスターターカコウトンだけなので・・・
決め手が無いのはちょっと厳しいかなと・・・



ここ1ヶ月レアすら引いていないですから・・・



明日は、デッキの話か他のゲームの話でも・・・できたらいいかな・・・