昨日の話

昨日はチームの人達と昇格戦見物をしましたっ!


うちのチームの九月さんとアルバさんが覇者昇格戦でしたので、みんなでニヤニヤしながら見てやろうという魂胆であります。


ちなみに今回は、うちのチームに入っているけれど三国志を2になってからプレイしていない、ぼんびゅー姉さんも見物に来ていました。


結果からいうと、アルバさんは4勝1敗でギリギリ覇者に昇格しましたが、九月さんは3勝した後に2連敗と・・・


と言うか、大徳デッキで馬がリョウカだけと言う常態で、ここぞと言う時に柵5枚の麻痺矢デッキに当たるという運の無さは、ある意味ミラクルだなと・・・
腕は問題ないので、後はマッチングだけだと思うんですけどねぇ・・・


次回の挑戦をお待ちしております。


ちなみに私は、覇者に上がってからなんか力がはいらないと言うか、新しい事ばっかり試してみたくなっているので、やった事無いデッキばかりやっております。
覇者戦では、初めて使うカードばかりでは中々勝てませんが・・・


そんな訳で、店内対戦で月英を走らせていましたとさ。