今日の話

ちなみに今日も三国志マジアカを少しやりましたっ!


三国志は周姫を始めて使ったのですが・・・
慣れてないと、難しいですねあれ・・・


何も無い所にファイアーするのは、ある意味爽快だったりします。


あと、一度普段の桃園でやりましたが、桃園使った瞬間一騎打ちが出てしまっては・・・
それ対策に、こっちのデッキも勇猛持ちを入れているのですが、相手も勇猛を持っていてはしょうがないですね・・・
無双4出して、負けるとは・・・


そんな訳で、全滅→落城負けと言う黄金パターンになってしまいましたとさ。


ちなみに、アルバさんと店内対戦をしたのですが、呂布、ゴツ、趙雲ケニアの私対ボク甘皇后のダブル舞デッキはうちのケニアが何とか勝ちました。


ダブルで舞われて、体力全快で突っ込まれたときはどうなるかと思いましたが・・・
決まれば強い計略だと思いますが、決めるのが凄い計略ですね・・・


なんだか週1になっている、ブログ更新でした。



あ、マジアカは何とか1回優勝できましたよ!


回線切れて、CPU相手ですが・・・
賢者に上がってから、ほとんど勝てていません・・・